ホームページをお引越ししました。
☀Pure・color

~自分を好きになって人生楽しむ❣~

2021年07月18日

【パーソナルカラー診断で解決出来ることは?】

こんにちは!

自分を好きになって人生を楽しむ

笑顔と魅力を引き出す♡
パーソナルカラーメイク術 前田純子です



【色の違いが、はっきり出ることに
ビックリした】



洋服はもちろん、
ネイルやアクセサリー選びに悩むことが
多いので、
この悩みが解決できたら嬉しい♡
と、パーソナルカラー診断をお受け頂きました

ご感想いただきました


⭐︎似合う色が分かり、
今自分が使用している小物や化粧品が
自分に合っているのかが、わかった。

⭐︎明るい色の方が似合うことに驚いた。

色の違いが、はっきり出ることに
ビックリした。

⭐︎楽しかったです。
またよろしくお願いします。


M様こちらこそ、
ありがとうございました

パーソナルカラー診断で、

色選びに悩むことが少なくなる

悩んでいた理由がわかる

自分のパーソナルカラーがわかると、
いいことが沢山あります

M様はspringタイプのお色
とてもお似合いでした✨

鮮やかで明るい色が得意ですね!

お顔がイキイキ、
明るく若々しく、キュートでした⭐︎

他の色も、

似合う色を基本に
組み合わせで使っていだければ、
ファッションの幅も広がります(^^)

メイクも楽しみましょうね♪

これからもどうぞよろしくお願いします



パーソナルカラー診断やメイクにご興味ありましたらこちらご覧ください♡
https://sites.google.com/view/color555make/


自分の似合うを知り、
ご自身の魅力に気づき、
メイクや、ファッションによって
人生が素敵なものになる、
お手伝いができたら嬉しいです



〔LINE〕

↑お気軽にお問い合わせください。
[メール]kirakiramaeda0723@gmail.com
Pure Color
営業時間:9:00〜17:00 (予約制・時間外応相談)
同じカテゴリー( 似合う色【パーソナルカラーとは】 )の記事画像
『パーソナルカラーって何?』
【チャレンジ出来ない色からの脱出】
【どんな色を身につけているかで あなたの印象はかなり変わってくる⁉︎】
【黒やベージュは誰にでも似合う⁉︎】
【パーソナルカラーってなに?】
【男性も活用できます!パーソナルカラー】
同じカテゴリー( 似合う色【パーソナルカラーとは】 )の記事
 『パーソナルカラーって何?』 (2023-12-19 14:41)
 【チャレンジ出来ない色からの脱出】 (2023-03-16 20:00)
 【どんな色を身につけているかで あなたの印象はかなり変わってくる⁉︎】 (2022-09-27 08:49)
 【黒やベージュは誰にでも似合う⁉︎】 (2021-07-02 19:02)
 【パーソナルカラーってなに?】 (2021-06-24 14:28)
 【男性も活用できます!パーソナルカラー】  (2021-03-31 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【パーソナルカラー診断で解決出来ることは?】
    コメント(0)