ホームページをお引越ししました。
☀Pure・color

~自分を好きになって人生楽しむ❣~

2021年06月24日

【パーソナルカラーってなに?】

パーソナルカラーってどういうものなの?




【自分だけに似合う色】
【ひとりひとりの魅力を引き出す似合う色】


そのままの自分を活かす、
頑張らなくてもキレイに若々しく見る、
自分だけに「似合う色」です。

似合う色を身につけると、
自分の魅力が引き出されます。

色によって
人に与える印象がアップします。

パーソナルカラーは
その人らしさを引き出し
活かしてくれるんです♡




パーソナルカラー診断は
テストカラー(色布)を
一枚一枚、お客様のお顔(首元)に当て、
お顔の表情の変化を見ていきます。

一枚一枚ので変化をチェックしなから
お似合いの色々を探していきます


パーソナルカラー診断の見え方ですが、

調和している時
⭐︎肌に透明感が現れる
⭐︎シミ、シワ、などの欠点が目立たなくなる
⭐︎若々しく、元気に見える
⭐︎顔の輪郭がシャープに見える
⭐︎洗練されて見える
⭐︎雰囲気に合っている

不調和の時は

⭐︎黄色くくすむ、又は赤ら顔になる
⭐︎欠点が目立たつ
⭐︎老けて見える
⭐︎疲れて見える
⭐︎顔の輪郭がぼやけて、太って見える
⭐︎野暮ったく見える

などなど
お一人お一人見え方に違いはありますが、色によって見え方は変化します。


【似合う色は一色ではないんです♡】



赤といっても、
明るい、鮮やか、オレンジ色に近い、
などの特徴があります。

共通の特徴があれば似合う色になります

そして、
似合う色を4つのグループに分けています。

四季の分類で、春•夏•秋•冬の4タイプです。

パーソナルカラーは
あなたの毎日をサポートしてくれます♡
メイクや洋服、
ヘアカラーやアクセサリーなどに活用出来ます。

私はパーソナルカラーを知って
メイクや洋服に使うようにり、

自分に自信が持てるようになって
毎日楽んで自分の色を使っています
╰(*´︶`*)╯

PureColorで
あなただけの似合う色を見つけませんか?(^ ^)







〔LINE〕

↑お気軽にお問い合わせください。
[メール]kirakiramaeda0723@gmail.com
Pure Color
営業時間:9:00〜17:00 (予約制・時間外応相談)
同じカテゴリー( 似合う色【パーソナルカラーとは】 )の記事画像
『パーソナルカラーって何?』
【チャレンジ出来ない色からの脱出】
【どんな色を身につけているかで あなたの印象はかなり変わってくる⁉︎】
【パーソナルカラー診断で解決出来ることは?】
【黒やベージュは誰にでも似合う⁉︎】
【男性も活用できます!パーソナルカラー】
同じカテゴリー( 似合う色【パーソナルカラーとは】 )の記事
 『パーソナルカラーって何?』 (2023-12-19 14:41)
 【チャレンジ出来ない色からの脱出】 (2023-03-16 20:00)
 【どんな色を身につけているかで あなたの印象はかなり変わってくる⁉︎】 (2022-09-27 08:49)
 【パーソナルカラー診断で解決出来ることは?】 (2021-07-18 20:08)
 【黒やベージュは誰にでも似合う⁉︎】 (2021-07-02 19:02)
 【男性も活用できます!パーソナルカラー】  (2021-03-31 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【パーソナルカラーってなに?】
    コメント(0)